ふりかかる愛








8月3日

古本屋さんでバイトしてます。
疲れるけどなかなかたのしい。


忙しい夏休みになりそうです。

























7月9日

大学に友達が遊びに来ました!
キンパのマッシュルームカットはかわいい。
彼女はTよりMっぽいんだよなぁ、なんて思います。

明日はテストなので今から勉強!









7月8日

髪を切ってきました
失恋レストラン♪
地元でお祭りがあったようです
浴衣姿の女の子は可愛いな!













ドーナツの悪夢








7月7日

祖父母の家に行って母の誕生パーティーをひらきました。
いとこも来ていました。
若い子は元気ね!














3月28日

17名でカラオケの後、
母校のコンサートへ行ってまいりました。
ひやひやしたり感動したりの一日でした。

















3月27日

ポワロのDVDを堪能しました。
最近ミクシィのこうしんがめんどうくさいです…
明日は12:30に渋谷で待ち合わせ。



3月26日


天使にラブソングを

すばらしいー
メアリーロバートのような女の子になりたかった!













3月25日


高校野球と涼宮ハルヒの動画を見まくった一日。
こんなアニメだったんだなぁ。

























3月24日


ラーメンズ!ラーメンズの公演の日です!!
当日券をゲットするために朝六時半に家を出て、新大久保まで向かいました!
八時に友と会場に到着。
しかし会場はすでに長蛇の列だったわけで…
昼の部(一時)の整理券は諦め、夜の部にかけました。
夜の部の整理券の配布時間の三時まで屋外で並んでいたのですが、正直凍え死ぬかと思いました。
整理番号は早めの22番。整理券すら手に入れることが出来なかった人もいました。

公演は七時から。
寒い中七時間並んだ甲斐がありました。
とっても!とってもよかった!!
ラーメンズさんのコントはまさに芸術だと思います。しかも理系の!
理系のアートってデザイン的ですき。というかデザインそのものが理系な気がします…何となく。

銀河鉄道の夜をもとにしたお話(コント?)があって何だか嬉くなりました。
列車の奏でるガタンゴトンという音は色々な事を思い出させる不思議なおとです。
ますむらひろしさんの漫画を思い出しました。
うーん。
そして脱・逆否不透明人間の存在に思いを馳せるこのごろなのです。
























3月23日


今日は買い物中に友達がぶっ倒れて救急車のお世話になりました。
救急車には初めて乗ったのですが、心地良いものではないですね…私は酔いました。
結局チロリアンは買えませんでしたが、また機会を見つけて手に入れたいと思います。

そしてついに携帯を変えました!
以前のネオンから約一年。今回はメディアスキンです。

ネオンは大好きで、出来ることならもっともっと一緒に居たかったのですが
水に落として通話機能不能だし、手違いでコネクタ部分はひん曲がってしまったしで
このまま大学へ入学するには何かと都合が悪く…

ネオンは今机の上でおやすみちゅうです。
おつかれさまでした。
そしてメディアよろしくねー!

















3月22日


ちょっとサイトつくりをすすめました。
まきさんのサイトアドレスを教えてもらったので飛んでみたり。
近々リンクを貼らせていただきます!ぱっひょい!!
明日は日暮里へチロリアンテープを買いに出かけます。































もどる